ゆずとクールビューティー ゆず@LIGHT BOX 青山 PHOTOMO撮影会 220115 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、月曜日に続いて、ゆずちゃんとの撮影音譜

表参道にあるLIGHT BOX青山とう初めてのスタジオでしたっビックリマーク

注射料金が怖ろしいエリアなので、素直に地下鉄地下鉄で行くことにっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

今日の衣装はオールブラックを選んだっひらめき電球

というより

みう『一番のお勧めはクロビックリマーク

舞珍『ぢゃ、それでっ音譜

と、とても素直なまいちんでしたっドクロ

ライティングは白レフ + LEDライトのフラッシュモードひらめき電球

 

 

 

キャッチに入っているのは、LEDライトに付けてるルーセントアンブレラひらめき電球

 

 

 

そして、撮影の合間のチョキ

 

 

 

クール系の衣装でも、笑顔のゆずちゃんは可愛いっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

α7Ⅳで撮影してて、連写に切り替えようとしたら、α1と違って、左の軍幹部にダイヤルが無いっあせる

どっかのボタンにアサインしておかないと、ワンボタンで切りかえできないぢゃないかっあせるあせるあせる

ということで早速、Fnメニューにある露出補正とドライブモードを入れ替えました

 

 

 

今回は窓際で逆光気味で撮ってるので、常設しているブラックミスト No.5が効果的でしたっビックリマーク

ポートレート必須アイテム

 

 

 

さて、明日は久しぶりのあの姫ですっラブラブ

 

 

 

そんぢゃパー