ゆりかと振袖と成人の日♡桜ゆりか@川越参拝・七福神巡り by 美マージュTokyo 01.11 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は成人の日祝日

美マージュの企画で、川越の七福神を参拝することにっ音譜

今年は、初詣をしていなかったので、お参りしてきましたっキラキラ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7c + SIGMA 85mm F1.4 DG DN, SEL55F18ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

振袖姿のゆりかたんドキドキ

曇り空だったので、鮮やかな衣装が映えて良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

成人の日に振袖を着ていたゆりかたんひらめき電球

『おめでとうございます』って声を掛けられていたっ💦💦💦

ゆりかたんは動じることもなく。。。

ゆりか『ありがとうざいますっラブラブ

ゆりかたん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

15時には撮影も終わり、17時には帰宅💨💨💨

現像しながら爆睡💤💤💤

昼寝をし過ぎると、夜に寝られなくなるんだなぁ。。。><

 

 

 

そんぢゃパー