ゆずと出窓で、ゴロン♡ゆず@恵比寿スタジオ by PHOTOMO撮影会 21.01.09 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SONYの新製品発表は、13日のロンドン時間で15時ということなので、日本時間だと14日の零時、真夜中ですねっあせるあせるあせる

とりあえず、FE35mm F1.4 GMは確実なようです。

そうなると、FE50mm F1.4GMは次かぁ〜

ツァイスのディスタゴンとプラナーがGMレンズに更新されるってことにっビックリマーク

価格が高くなりそうで、ちょっと心配あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7c + Planara 50mm F1.4ZA, SIGAMA 35mm F2.0 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4, Ps

 

 

 

正座の後は、前屈みになってもらうっ音譜

今回のライティングは白レフとルーセントアンブレラ+ストロボですが、ここでは白レフがメインビックリマーク

 

 

 

ちょこんドキドキ

 

 

 

仰向けにゴロンドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

α7Cに付けてた液晶保護ガラスが欠けていたので、Amazonから今度は割れない保護フィルムを注文しましたっひらめき電球

しかも、超さらっさらっ

こんなキャッチフレーズの液晶保護フィルムは初めてだったけど、面白そうだったので。。。

α7Cの液晶はα7シリーズやα9と同じ大きさなので、このプロテクターはほとんどのαシリーズで使えますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー