ゆずと撮り始めと、ご挨拶♡ゆず@恵比寿スタジオ by PHOTOMO撮影会 21.01.09 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は快晴の中、今年の撮り始めで、ゆずちゃんが出演するPHOTOMO撮影会に参加してきましたっ音譜

移動は公共交通機関を避けて、マイカー車でっDASH!DASH!DASH!

真っ青な空で、冬の東京は天気🌟がホントに良いんだなぁ〜音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7c + Planara 50mm F1.4ZA, SIGAMA 35mm F2.0 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4, Ps

 

 

 

まずは、ゆずちゃんの年始のご挨拶ベル

 

 

 

 

 

 

緑があるバージョンも撮ったけど、シンプルな方が良かったひらめき電球

 

 

 

座り方を変えて。。。

舞珍『なにっ💦、その分厚いタイツはてなマーク

ゆず『あっ、バレタっあせるあせるあせる

  『肌色だから、ワンちゃんあるかなって!?

舞珍『そんなん、バレるにきまってるぢゃんパンチ!

 

 

 

同じ部屋でカメラマンさんが4名ぐらい。。。

無理を言って、全身カットを撮らせてもらった音譜

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

SONYからの新製品発表って来週だっけ?

昨日はブラビアのニューモデルが発表されただけのような。。。

 

次に予定されているデジタルプレスイベントは日本時間の1月12日(火)の朝7時だそうですっビックリマーク

 

 

 

さて、明日はゆっくり休むとしますかっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー