カティー@すぺいん亭 〜赤い旋律〜 by 美マージュTokyo 20.06.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝早起たら、すっごい雨☔️でしたぁ〜叫び

電車で行くのをあきらめ、急遽車車で行くことにっひらめき電球DASH!DASH!DASH!

まぁ、午前中はレストランの中での撮影なので、雨が降ってても良いけど。。。

雨のおかげで道路も空いてて、8時にはすぺいん亭のパーキングでのんびりモーニングカフェ☕️を飲みながら、みんなの到着を待つことに音譜

撮影3日目のkitaさんと病み上がりの杉さんと、久しぶりに楽しい会話で盛り上がりましたっグラサン

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー、ちょっとだけLisa

カメラ:α9II + FE55mm F1.8ZA, α7RⅣ+SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4.2

 

 

最初は、α7RⅣとSIGMA 14-24/F2.8の広角で撮影したカットラブラブ

 

 

 

寄りのカットはα9IIとSEL55F18ZA

この日は、F1.4の単焦点は持ってこなかったのねん。。。あせる

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

撮影後は、すぺいん亭でランチ

私はパエヤランチナイフとフォークを食べましたが、美マのオススメはイカの墨煮ランチナイフとフォーク

ランチを食べながら雨が止むのを願っていたら、本当に止んでましたっ(O_O)

そして、Lisaちゃんも合流して、カティー&Lisaドキドキ

二部の模様は、また今度

 

 

 

そんぢゃパー