ゆずとクール系と、紅い部屋♡ゆず@Debbie's by PHOTOMO撮影会 20.06.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、とっても蒸し暑かったので、スタジオで良かった音譜

そして、西麻布のStudio Debbie'sでしたっビックリマーク

車で30分ぐらいだから近くて良いDASH!DASH!DASH!

 

 

 

Debbie'sの1Fは暗いから、すぐに2FへDASH!

今日使ったのは、うっすら陽射しが入る1部屋だけかなっあせるあせるあせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

ゆずちゃんのスカート、アンダーが見えてる(O_O)

舞珍『見えてるぢゃんはてなマーク

ゆず『これ、見えてイイヤツなの音譜

舞珍『えっ、大丈夫なのあせるあせるあせる

  『ほな、遠慮無く撮らしてもらうわぁ〜ラブラブ

 

 

ライティングはLED NEO2のFLASH MODE+ルーセントですっひらめき電球

そして、珍しく紅い部屋で、クリール系のカットからっ音譜

 

 

ぐっと寄って、クールにっドキドキ

 

 

 

最後は、ちょっと可愛くドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

現在メインで使ってるペンタブはXP-PenというメーカーのDeco Pro Mサイズです。

ワコムだと軽く3万円を超える性能と機能がありあますっひらめき電球

8個のショートカットキーと多機能ホイールを搭載しているので、カスタマイズすれば、自分流のツールになりますっビックリマーク

 

 

 

明日は、カティーの撮影ラブラブ

踊るカティーを撮らないといけないので、ズームレンズを中心にレンズを組み合わせて持っていきます。

ただ、後半はロケなので、雨☔️が心配です。。。。

 

 

 

そんぢゃパーはてなマークはてなマーク