ゆずとお団子と、バスタブ♪♡ゆず#4@エコロGreen by PHOTOMO撮影会 06.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと週末ですねっ音譜

リモートワークしてると曜日の感覚がおかしくなるから、以前のような喜びが少ないあせる

明日の都内は30℃超えで湿度も高くて、蒸し暑い1日のようですあせるあせるあせる

午前中にスタジオで撮って、はやめに帰宅しますっ💨💨💨

 

 

でも、問題は日曜日だわん。。。

雨のち曇りだと、午後になると晴れるのかしらんはてなマーク

でも、カティーだから雨雲が頑張るかもっ叫びはてなマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

 

 

 

スカートをめくってラブラブ

 

 

 

『もっとスカートめくって音譜』と云えない、小心のまいちんでしたあせる

 

 

ゆずちゃんの笑顔^^

 

 

ちょっと寄ってラブラブ

 

 

 

 

 

ぐっと寄ったらドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

近くのIKEYAを探したけど、Tokyo-Bayって船橋だしっ叫び

原宿が一番近そうだけど、車で行けるのかしらん。。。はてなマーク

やっぱりオンラインショップで配送になるのかっビックリマーク

 

 

さて、明日の撮影の準備をしますっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃパー