カティー@すぺいん亭, Lisa@赤い旋律 by 美マージュTokyo 20.06.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ひさびさにロケ撮で疲れた身体で、会社へ出社💨💨💨

日常が戻ってきたと云えばそうだけど、やっぱり眠たいわん。。。💤

今日も、熟睡できそう音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティーLisa

カメラ:α9II + SEL55F18ZA, Tamron 28-75/F2.8, 70-180/F2.8, α7RⅣ+SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4.2

 

 

 

ふらんす亭では、いろんなシーンで撮影しましたが、広角中心だったので、カティーの美しい表情が撮れたのは。。。

机の上に寝かせて、窓からの自然光で髪がキラキラのこのシーンだけかなっはてなマーク

 

 

 

微妙な顔の角度ひらめき電球

 

 

 

目線がないのはっはてなマーク

こっちは、杉さんの脇撮りだから。。。グラサン

 

 

 

こっちは、kitaさんが寝かせた脇撮りグラサン

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

続いて、Lisaちゃんは森の中ラブラブ

Lisaちゃん、初めての撮影でしたっ音譜

ここの撮影は、雨上がりで蚊に食われながら、大変でしたねっ💦

 

 

 

最後は、カティーとLisaちゃんのコラボラブラブ

ほんと、雨が止んでてやかったわん音譜

 

 

 

まだまだ、ウィークエンドまで長いので、今夜はこのへんで。。。

 

 

 

そんぢゃパー