ゆずとお団子と、ファンキー♪♡ゆず#3@エコロGreen by PHOTOMO撮影会 06.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も1日リモートワークで、会議やら作業でず〜っとPCと睨めっこしてたので、やっぱり目の疲れが激しいダウン

適度に休憩して目薬を差しているけど、すぐに回復する訳でもないから疲れるわぁ〜あせる

アフター5で現像して、ブログ更新して、さらに疲れが蓄積。。。

そして、寝るまでTV観てさらに目を酷使叫び

こんな生活を続けていたら怖い。。。

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

ベッドに横たわって、背景の緑とドキドキ

 

 

 

おっ、しっとりゆずちゃんハートブレイク

 

 

 

ちょっと寄ってラブラブ

 

 

 

そして、ファンキーなゆずちゃん🎉

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

テーブルの幅を左右20cmずつ広げたくて、テーブルを買い換えるとかいろいろ考えていたら、楽天のDIY木材センターで厚みや色(模様)、長さ、奥行きを指定して、オーダーメイドで注文しました。

長さが1.2mを超えると個人宅への配送ができなくなるようですけど、今回は丁度1.2mだったのでOKでした。

今回注文したのは厚さ20mm、奥行き340mmで4面テープ仕上げ(オプション)

トータル8000円ほど掛かりましたが、今回の目的にはピッタリでしたっ音譜

いろんな目的で平板が必要な時は、これからも利用していきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー