ゆりかと紫陽花と、肩出しワンピ♡桜ゆりか@多摩川辺り フォトストロール撮影会 20.06.21 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、久しぶりにゆりかたんとの撮影ラブラブ

3月下旬に和装スチームバンクを撮ってからだから3ヶ月振りっビックリマーク

今日は、肩出しワンピで紫陽花撮影ですっ音譜

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:α9II + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

ゆりかたんの2部が杉さんだったので、今週も杉さんとご対面ニコニコ

あれあれっはてなマーク 今日は杉さんのカメラがおっきいぞぉ〜はてなマークはてなマーク

 

 

今日は、陽射しもあったので、80cmのレフ板を持ってきましたっひらめき電球

やっぱり、キャッチが綺麗に入るし、白レフで緑かぶりも緩和できるっビックリマーク

 

 

憂いのある表情がゆりかたんの魅力ドキドキ

 

 

 

片目のゆりかたんラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後は、ゆりかたんの美笑ドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

ロケに持っていくライトスタンドは軽い方がいいっ音譜

でも脚の部分がステンレスでもスチールでも金属の板だと、踏むと曲がるし、AD200+傘トレを付けると重みで、脚が曲がりながら倒れたこともあった叫び

それで、脚の部分が中空のポールで軽くて丈夫で、安価なこのライトスタンドをAmazonで見つけて愛用しています。

三脚ライトスタンド 撮影照明スタンド ストロボスタンド アルミ製 軽量0.66kg

これで、Prime対応で3,380円ひらめき電球

ニッシンのスタンドが何本買えるでしょうひらめき電球ひらめき電球

 

 

土日に撮影していると、休日はあっという間に過ぎていきます。。。あせる

自粛規制は解けたけど、なかなか元どおりに生活にはもどれないなぁ〜

明日は、会社に出勤するけど、まだリモートワークを続けるっビックリマーク

北京も再び厳戒態勢に入ったようだし、日本もどうなることやら〜

 

 

そんぢゃパー