ゆずとお団子と、スカートめくり♡ゆず@エコロGreen by PHOTOMO撮影会 06.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、ちょっと焦ってしましった(O_O)

今日のスタジオを来週のDebbie'sと勘違いしてて、自宅を出る前にスタジオを確認したらエコロGreenぢゃん叫び

Debbie'sとGreenだと30分は遠くなるから、ヤバイ、ギリギリになるっ💦💦💦

ということで、急いでスタジオへっ車DASH!DASH!DASH!

県を越える移動が許可されたのと、お天気が良いので、道路もちょっと混み気味。。。

なんとか、開始15分前についてセーフクラッカー

ゆずちゃんに怒られずにすんだっアップ

 

 

 

ゆずちゃんとの衣装合わせで、選んだのは一番短いスカートラブラブ

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

 

 

 

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

撮影は2Fのベッドからっ音譜

天窓からの陽射しが、ころころ変わってあせる

 

舞珍『あれっはてなマーク 光なくなったぢゃんあせる

  『もってないなぁ〜』

ゆず『誰のせいはてなマーク

舞珍『〇△□×。。。』

 

 

 

今日は、白レフと例の大型クリップが大活躍ひらめき電球

キャッチが綺麗に入ってますねっ目

 

 

 

お団子ヘアーのゆずちゃんは、かくべつに可愛いっドキドキ

 

 

陽射しが戻ったので、ちょっと座り

 

 

 

ベッド横の窓際でっ音譜

ゆず『このスカート一目惚れで買ったんだけど、すぐめくれちゃうのっラブラブ

舞珍『いいねぇ〜、そのめくりっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

家に戻ってから、邦画の『ファブル』を観ましたっ映画

事前情報も無かったけど、主演の岡田准一に加えて好きな女優の木村文乃や山本美月が出演してたから観ちゃったドキドキ

コメディタッチの殺し屋の話だけど、劇画ちっくで面白かったニコニコ

Amazon Primeだと有料レンタルだけど、U-NEXTなら見放題で観られますねっひらめき電球

 

 

 

明日は、雲が多くなりそうだけど、雨が降らなければいいっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー