ゆずと花柄ワンピと、籐のベンチ♡ゆず#3@HAP Factory PHOTOMO撮影会 0613 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日もリモートワークだったけど、夕方にかけて寒くなってきたなぁ〜あせる

思わず窓を閉めちゃったっ目

 

 

AdobeのLrとPsとCAMERA RAWがいっせいにアップデートしてましたっひらめき電球

対応カメラやレンズが増えるCAMERA RAWのアップデートは嬉しいけど、LrやPsは何がアップデートしたのか判らない時もあるけどねっビックリマーク

CAMERA RAWのUIがLrに近づいたというのは、ちょっとはうれしいかもはてなマーク

でも、やっぱりLrは欠かせないなぁ〜

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

 

 

 

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

籐のベンチがあったので、寝転んで横から顔を出してっラブラブ

 

 

 

 

ケージの中のゆずラブラブ

 

 

 

ふたたび、顔をだして、じゃんけんグーチョキパーはてなマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

iMacにもSDスロットはあるけど、USB3.0規格なので、ちょっとでも速くSDカードの読み込み時間が終わるように、最速だろうSDカードリーダーを使ってます。

ちょっと高めだけど、ProGrade Digital USB3.1 Gen2対応で9,639円ひらめき電球

私が買ったのはSD x 2のタイプだけど、SD x 1+ XQDやCFとのコンビネーションもあるので、使ってるメディアに合わせて選べば2台のリーダーを1台に集約することもできる優れ物ですっひらめき電球

 

 

 

 

さて、明日から梅雨らしく雨が降るようです。。。

 

 

 

そんぢゃパー