カティーと紫陽花とオーロラ傘♡カティー#2@多摩川辺り by フォトストロール撮影会 06.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も1日リモートワークでず〜っとiMacと向き合ってきたので、目の疲れが半端ないです。。。

滲んで細かな文字が読めない。。。

ブログ更新のあとは、TVを観て気分転換しますっビックリマーク

キムタクのBG新シーズンもやっとスタートするしっ音譜

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9II + FE85mm F1.4GM, FE55mm F1.8 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

雨がパラついてきたので、傘をもってきてもらったら、オーロラの輝きキラキラ

 

 

 

紫陽花を挟んで、通路の向こう側で撮っていたので、できるだけ紫陽花に近づいてもらったラブラブ

 

 

 

紫陽花を顔のそばにおいてドキドキ

最後はカティーの美笑ドキドキ

お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

モニターのキャリブレーションはどうしてますかはてなマーク

Windowsの頃から、X-riteのキャリブレーションツールを使っています。

前のモデルは5万以上したけど、i1Display Proは3万円ちょっとで買えるビックリマーク

ちょっと高いけど、10年以上OSのバージョンアップに対応してくれるので安心して使えるひらめき電球

そう考えると、決して高い買い物ではないっビックリマーク

1台あれば、WindowsもMacも、ノートもデスクトップも色合わせが統一できるので、効率がよくなりますよん

i1Display Pro

 

 

ちょっとでも安く買いたい人は

X-Rite 日本語対応版 X-rite i1 DISPLAY PRO 『並行輸入品』

もあります。Prime対応で29,980円からさらに5% off

アプリはダウンロードして使うから、日本語で全く問題無しっ音譜

 

 

さて、明日は事務所に云って、ISOの監査なり。。。

 

 

そんぢゃパー