ゆずちゃんの笑顔で気分転換❤️ゆず#5@キャナル辺り by PHOTOMO撮影会 01.19 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

だんだん寝つきが悪くなって、だらだらYouTube観てたら、明け方になってた(O_O)

だから、起きるのもお昼前という怠惰な生活音譜

撮影がないと、こんなぐーたらな生活になるっドクロ

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

『元気ですかぁ〜はてなマーク

そんな声が聞こえてきそうな、いつも明るく元気なゆずちゃんラブラブ

 

 

ちょっと、しっとりぃ。。。

 

 

ちょっとだけ、フードをかぶってラブラブ

 

 

 

やっぱり、もふもふは可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

iPhone Xを2年以上使い続けているので、バッテリーの減りがはやくなってきたあせる

5Gがあるので、iPhone 12まで待とうかと思ったけど、5Gが全国でつかえるようになるのは、2022年らしい。。。

だから、iPhone 12を買っても、5Gの回線が使える頃にはiPhone 14になってるかもはてなマーク

 

PayPayとSuicaとかキャッシュレス決済が増えてきているので、機種とキャリアを一度に変えるのはハードルが高すぎる。

いろいろ考えて、シムフリーのiPhone 11を注文しましたっビックリマーク

現在のiPhoneは新しいiPhoneとWiFi環境があれば、アプリやデーターの移行ができるようなっているらしいひらめき電球

しかも、ほとんどのアプリや設定環境がそのまま引き継がれるとかっひらめき電球ひらめき電球

SuicaとLINEは注意が必要らしいけど。。。

 

 

とりあえず、新iPhoneがきたら、自分で機種変に挑戦してみますっ音譜

そうすれば、データー移行がうまくいくまで、iPhone Xを使えば良いので、困ることがないしねっビックリマーク

キャリア変更とかは、softbankとの契約が1年以上残っているので、ゆっくり考えます。

 

 

そんぢゃパー