Ariと竹林と、逆光と❤️Ari#5@異世界的旅路~春の陽光 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと今週もおわりましたっ🎉

でも、週末に撮影ができるわけぢゃないから、在宅ワークとあんまり変わらない。。。www

食料品の買い出しとか宅急便の受け取りぐらいしか、他人と接触機会がないので、感染するリスクは低いと思うけど、宅急便とか触ったあとは、手洗いをするように注意してるっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:Ari

カメラ:SONY α9 + SEL135F18GM, α7RⅣ+SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4.2

 

 

 

若竹の淡い緑に包まれて。。。ドキドキ

逆光で、ふわふわ音譜

最近、仕上げはLuminar 4で終わりだから、Psでペンタブを使うことが激減したっひらめき電球

これを、効率アップというか、手抜きというか。。。はてなマーク

 

 

レンズをSIGMA 14-24/F2.8 DG DNに変えてっひらめき電球

 

 

 

太陽を入れてF8まで絞ったけど、光条が18本なので、あんまり美しくならない。。。

 

 

 

135mmで切りとると、緑の世界ドキドキ

Ariちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

気が付いたら給料の振込がっ🎉

撮影会が無い分、いろいろ散財してるから、今月はマイナスだわぁ〜

まぁ、これがストレス発散になってるから、仕方が無い。。。

と、自分に言い聞かせて納得してるっグラサン

 

 

 

そんぢゃパー