去年の4月は。。。カティー@Studio CouCou by フォトストロール 19.04.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

在宅勤務からの週末って、ず〜っと家にいるだけだから、気分転換ができない。。。ダウン

外に出掛けならないから、ギターの練習を日々続けていこうと決めて、弦の張り替えと、弦高調整、オクターブ調整などをやったけど、なかなか会わないので、あっさりと妥協したっ💦💦💦

低音弦はそんな12フレットより高い域で弾くことないしっ爆弾

ギターAmpとiPadをブルートゥースで接続して、パラメーターの変更や、iTunesの曲をAmpから流して、練習できるように準備しましたっ音譜

でもねぇ〜、ぜんぜん指が動かないのぉ。。。

ネックを握った時に違和感があるし、指先も痛くなってきたぁ〜叫び

でも、ここを乗り越えないとっビックリマーク

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

1年前の4月にStudio CouCouで撮影したカティーラブラブ

あの頃はPlanarぢゃなくて、SIGMA 50mm Artで撮ってたんだなってひらめき電球

 

 

 

窓際で撮ったカットだけど、昨年はなぜか現像して無かったはてなマーク

手首で切れるせいかなっはてなマーク

 

 

 

階段下のフロアーに胡座座りっ音譜

 

 

 

白い壁に寄って、顔が明るくなるように。。。

 

 

 

最後は、フロアに寝転んでドキドキ

肌色って何が正解なんかわからんけど、昨年の現像より赤味がすくない。。。

カティー、Ⅰ年前だけど、お疲れ様でしたm(_ _)m