カティーと遊女風と、個撮編❤️カティー#5@梅下游楽園2020 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

在宅勤務も疲れるのよねぇ。。。

スペース的に公私の区別がないから。。。

会話がTeams中心となるし

TV番組も使い回しの総集編ばっかだし

一刻も早く平穏な日々に戻ることを願うわぁ〜音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + SEL135F18GM

RAW現像:Photo Mechanic 6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

肩から溢れるカティーの色香ドキドキ

 

 

 

135mmで寄ると、背景が溶けて、なにがなにか判らない。。。あせる

 

 

 

バックライトで撮ってみましたっひらめき電球

傘で光量が落ちるので、もっと上げないとあせるあせるあせる

 

 

最後は、全身で遊女風カティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日、テレワークで、Teamsを使って社員向けの技術講習をやってみるつもり音譜

パワポなので問題は無いと思うけど、動画の音声はどうなるのかしらんはてなマーク

入力をマイクと内部とミキシングする機能はあるのかなっはてなマーク

ダメなら、その時だけマイクをオフにして、切替すればよいのかしらんはてなマーク

 

 

 

とりあえず、チャレンジあるのみビックリマーク

 

 

週末は雨かな〜

 

 

そんぢゃパー