はせちゃんとピンクボトムスと、ウエスト by Photomodels撮影会 19.11.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

在宅勤務で1日中モニターを見ているので、仕事が終わった17時過ぎても現像するパワーが残っていない。。。

てか、画像がぼや〜っとしてて、細部の確認ができない。。。叫び

パラメーターやヒストグラムをみながら、こんなもんだろう〜って感じで、すすめることしかできない。

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4.2

 

 

 

昨年の11月に撮影した、はせちゃんのウエストショットドキドキ

背景をちょっとアンダーに現像して、光の格子が見えるように、Luminar 4で現像してみたっひらめき電球

 

 

 

50mmでいつもの感じで寄ると、ウエストが切れちゃうので、間隔を保つのに苦労したっあせるあせるあせる

 

 

 

ちょっと油断すると、寄りすぎてるっあせるあせるあせる

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

都内のビックカメラもヨドバシも休業を余儀なくされたようですねっビックリマーク

現状の政府のやり方だと、どう計算しても一ヶ月で終息しないでしょっ!!

そうなると、外出自粛要請が2ヶ月ってこともありえる。。。

てか、終息しないと出歩けないしっあせるあせるあせる

 

 

 

自分を守る、人にうつさないためには、人に会わないことっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー