桜井美羽&木滑ひかる@春絵巻~渡良瀬鉄道・桃色の世界で by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も外出しなかったから、引きこもり度100%

宅急便を受け取るときも、マスク😷着用ビックリマークひらめき電球

動かないので、食事量を調整中あせるあせるあせる

だけど、間食が増えるのよねぇ。。。爆弾

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽木滑ひかる

カメラ:SONY α9 + FE135F18GM, FE85F18, α7RⅣ + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

美羽ちゃんとひかるちゃんのツーショットドキドキ

 

 

 

美羽ちゃんはいつもの笑顔、ひかるちゃんは(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

美羽ちゃんの爆笑のプロセス

 

 

 

天気が良かったので、美羽ちゃんの動きのあるポージング音譜

 

 

 

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日から、テレワークに入るので、引きこもりは継続の予定

そろそろ食料を買い出しに行かないと。。。叫び

 

 

そんぢゃパー