カティーと紅梅とパープルエンジェル❤️カティー#4@梅下游楽園2020 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

引きこもりの日々が続いていますっ音譜

今日は買い出しが無いから、会ったのは宅配のお兄ちゃんぐらい。。。

ペットボトルのお茶は重いので、部屋まで持ってきてもらう。。。あせる

 

 

テレワークで椅子に座ったまま仕事をすることが多くなったので、CMで噂のブルーマジック買いましたっ音譜

卵が割れないクッションという宣伝だったので、もっと柔らかいのかと思ったら、座り心地は思ったより硬かったあせる

それでも、今までのクッションより疲れが少ない気がする。。。はてなマーク

これで、現像(仕事)もはかどる、はかどるDASH!DASH!DASH!

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + SEL135F18GM

RAW現像:Photo Mechanic 6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

美川憲一ぢゃないけど、カティーはパープルが似合うと思うラブラブ

ちょっとパープル強めのレタッチひらめき電球

 

 

重いけどず〜っと135mmで撮ってたひらめき電球

 

 

パープル・エンジェル

って、ワインがあるんだってワイン

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今日は、映画もたくさん観ましたっ音譜

いまさらリュックベンソン監督のTAXiの①と②、まだ③、④と続きがあるけど。。。

それと、ジョン・ウー監督のザ・クロッシング PartⅠ、今WOWOWでPartⅡをやってるので録画中ですっひらめき電球

エレキ・ギターとアンプはまだ到着しないし。。。

全部揃うのは、月曜日になるかも。。。あせるはてなマーク

 

 

今夜は『音楽チャンプ』をリアルタイムで観てるけど、ザ・ドリームマッチもあとで、録画で観るつもり音譜

東京の感染者が197名とますますヤバイ感じ。。。

やっぱり外出歩けないなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

自分の身は自分で管理・守る

 

 

そんぢゃパー