ゆずとニットワンピと、窓際と❤️ゆず#4@パスティス上原 by PHOTOMO撮影会 01.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週は、月曜日からテレワーク、Teamsでの会議とかず〜っとPCでの作業あせる

仕事が終わった頃には、目が疲れて、写真の現像してても、ぼやけてる。。。あせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL50F14ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4.2

 

 

 

バスティス上原での撮影📷

天気が良くて、撮影日和でしたっ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

撮影を待っている間のゆずちゃんは、だいたいこんな感じですっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

やっとギターアンプとか全部届きましたっ🎉

早速、音出しをしてみましたが、いやぁ〜、怖ろしいほどに弾けなくなってるわぁ〜叫び

YouTubeでいろんなギターのトレーニング動画をみながら、ゆっくりリハビリするしかない。。。あせるあせるあせる

ここ10年以上、カメラばっかりやりってきたからなぁ〜。。。

 

 

 

スーパーレンズフィルターレンチXS

固着したフィルターを外すときに、フィルターレンチって欲しいと思うけど、カメラにレンズを付けたまま、レンチを使ってフィルターを外すという発想はなかったあせるあせるあせる

薄枠のC-PLフィルターが外れなくていろいろ苦労した経験はあるけど、マウントを傷めるリスクがあるので、カメラに付けたままはやらなかったっビックリマーク

しかも、ライカ叫び

 

 

 

今週は、ず〜っと在宅勤務になりそうですっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー