ミニと美脚と、青と白♡はせちゃん#3@SUNNY SIDE PHOTOMO撮影会 02.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、外出自粛要請もあり、撮影の予約もとれなかったので、自宅で引きこもり中ですあせる

朝から邦画ですけど綾瀬はるかと松坂桃李主演の『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』を観てしまいましたっ映画

気楽に観られて楽しめる映画でしたっ音譜

モーニング映画にぴったりひらめき電球

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4 ZA, Loxia 2/35

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

そんな訳で、早めにはせちゃんの現像を終えて、ブログ更新音譜

デニムのミニを選んだ時点で、はせちゃんの美脚をフューチャーする写真を撮るっビックリマーク

 

 

ここを引きでとれる贅沢ラブラブ

さすがに50mmでは苦しいので、Loxia 2/35に換えてっ📷

 

 

後ろに反った方が、ウエストのラインが美しいドキドキ

(フェチ過ぎるっ爆弾

 

 

 

最後は再びPlanar 50mmで、はせちゃんのアップドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

午後からは、洋画や海外ドラマを観ようかなぁ〜

新たに購入したCDやLPレコードを聴くのもいいかもっひらめき電球

 

 

みなさんも感染に気を付けて、休日を楽しんで下さいねっ音譜

 

 

そんぢゃパー