寝かせ師は寝かせてなんぼっ♡カティー#4@羊と秘密の読書部屋 フォトストロール撮影会 01.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

学校が休校になったり、アミューズメントが休園になったり、新コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策が急激に強化されてきましたっDASH!DASH!DASH!

個人としてできることは少ないけど、今週末は撮影の予定がないので、自宅に引きこもることにしましたっひらめき電球

そのために、近所のコンビニで4千円以上も食材を買ってきたっ目

来週は、出張がないけど、テレワークにしてくれないかなぁ〜はてなマーク

車通勤だから、もともと感染リスクは少ないんだけど。。。爆弾

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

 

昨日に続いて、2部の羊カティーも

赤絨毯の上で寝かせましたぁ〜ドキドキ

 

 

 

そして、白ラグの上でもっラブラブ

 

 

 

最後は、椅子に座ってPBなカティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

レコードを水洗いする代わりに、DISK UNIONが推奨するレコクリンセットをAmazonで購入しました。

Prime対応ではないので、運賃が330円とられるので、トータル2,330円

洗浄液レコクリンとレコクロス50枚のセット販売品ですっビックリマーク

 

 

 

 

そんぢゃパー