ゆずと可愛系と、綺麗系♡ゆずちゃん#3@PHOME by PHOTOMO撮影会 20.02.15 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

自宅引きこもり2日目💤

コミックから映画化された『美人が婚活をしてみら』と日本ホラーの『来る』を観ましたっ音譜

でも、96時間監督作品の『ライリー・ノース 復讐の女神』の方が断然面白かったなぁ〜音譜

ネット環境があれば、音楽でも映画でも自由に楽しめる、引きこもりには天国の時代ですっビックリマーク

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

可愛系のゆずちゃんドキドキ

 

 

窓際で、レフ板のキャッチが綺麗に入りましたっひらめき電球

 

 

 

そして、綺麗系ドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

オークションで大人買いしたLPレコードですが、インテリアとして飾るために額を購入して、とりあえず3枚飾ってみましたっひらめき電球

 

 

LPレコード額

額があまり目立たない、金属製でブラウンを選びましたっあせる

使用したLPレコードジャケットは門あさ美の2枚です。

1.SACHET

2. HOT LIPS

AmazonでCD紙ジャケで買おうとすると、ものすごく高い叫び

LPだとオークションで千円以下で買えるっひらめき電球

 

ただ、一番右はSACHETの中に入っていたポスターなので、光が乱反射してるあせる

新たにオークションで落札した門あさ美のお気に入りジャケットがあるので、そちらに交換予定ひらめき電球

 

 

門あさ美を聴いていた頃は、まだポトレに出会ってなかったので、ジャケ写の美しさに気付かなかったけれど、今見ると『SACHET』の素足のジャケットはほんと美しいラブラブ

LPの30cmという大きさがジャケ写の魅力ですねっビックリマーク

CDの大きさでは良さがでない。。。

 

 

そんぢゃパー