ゆずの撮扱説明書♡ゆず#4@キャナルセイラー辺り by PHOTOMO撮影会 20.01.19 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

TV番組が面白く無いので、今朝WOWOWで録画したアリス 日本武道館『ALICE AGAIN 2019-2020 限りなき挑戦 -OPEN GATE-』を観て、昔を懐かしんでいるっ音譜

 

6年ぶりにアリスが再始動。メンバー全員が古希を迎える2019年、「限りなき挑戦」という今も変わらないスピリットを掲げた全国ツアーから日本武道館公演を放送。

 

 

Apple Musicでもアリスのアルバムをたくさんライブラリーに登録してるけど、チンペイとベーヤンとキンちゃんの3人だけのライブ『3人だけの後楽園~VERY LAST DAY ALICE~』が特にお気に入りですっラブラブ

このCDが欲しくて、探したけど販売は既に完了してたので、中古を定価より高く買いましたっ目

 

 

ゆずちゃんに『アリスって知ってる』って聞いても『しらな〜いっ』て言われるのに決まっているけどねっあせる

舞珍『人気モデルって小悪魔だよねっはてなマーク

ゆず『えっあせる あっ◯◯ちゃんねっビックリマーク

舞珍『なに人ごとみたいに言ってるのっむかっ カメラマンを手のひらで転がしてるでしょっひらめき電球

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

そんなゆずちゃんの小悪魔カットからっラブラブ

でも、やっぱり転がされちゃうなぁ〜

コロコロ音譜

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ALICE AGAIN 限りなき挑戦 -OPEN GATE- THE SETLIST

このジャケットの背景にうすく見えてる花はガーベラですっビックリマーク

このガーベラの持ってる意味は『挑戦』ピンクのガーベラの花言葉は『感謝』

 

 

 

そんぢゃパー