美羽と、雪撮とミニスカっ❤️桜井美羽#5@冬の結晶~赤城山・雪原を翔けろ!美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影をお休みして、身体を癒やしながら、いろいろと。。。

自分で録画したDVDやBru-Rayを整理して棄てましたっビックリマーク

映画やTVドラマはほとんど棄てることにしましたっ!!

好きなアーティストのライブやアルバムは残したけど。。。

これだけ、オン・ディマンドで映画やドラマが観られるようになったので、自分で録画して残すメリットは無いかと。。。

だいだい探すのが面倒だから、結局、観ないしねっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7RⅣ + Loxa 2.8/21, α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

美羽ちゃんが、寒いのにミニ+ニーハイブーツだったのでっラブラブ

 

 

 

 

 

 

氷上に座ってっ雪の結晶

 

 

 

最後は、おまけで黄昏時に氷上でドレスっラブラブ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

オーディオ熱が再燃して、20年以上振りにDenonのレコード・プレーヤーを買いましたっラブラブ

メーカーのDenonもレコードプレーヤーは10年ぶりの新製品って云ってるくらいだから。。。

CDに移行していく経緯で、レコードプレーヤーは場所をとるので、棄てちゃったんだよなぁ〜

Denon レコードプレーヤー USB録音対応 ブラック DP-450-BKEM

カバーがちょっとオシャレなのと、USB録音に対応しているので、PCが無くてもアナログレコードをmp3もしくはWAVとしてデジタル録音ができますっひらめき電球

それと、ベルトドライブなんですよねぇ〜はてなマーク

昔は、ベルトドライブからほとんどがダイレクト・ドライブに変わっていったのにはてなマークはてなマーク

原点回帰なのかしらんビックリマーク

PHONOアンプを内蔵しているので、オーディオとの接続はLINE INにそのまま接続することもできますっビックリマーク

アンプにPHONO端子があれば、そちらに接続してもOKです。

安価なアンプであれば、プレーヤーのPHONOアンプを使った方が音が良いかもはてなマーク

 

 

 

昔のアナログレコードをWAVフォーマットでデジタル音源化し、DACでハイレゾ音源として聞こうと考えていますっひらめき電球

ただ、アナログレコードも20年以上ダンボールに入れたまま開けていないので、ちゃんと聞けるかどかっ叫び

カビカビかもしれない。。。

 

 

 

それで、セッティングをして、作動確認はしたけど、レコードを出してないので、音出しはしてません爆弾

ヤオフクで入札してるので、それを待とうかなぁ〜あせる

いろいろ調べているんだけど、アナログレコードも、値段が上がっているのか、欲しいのはCDより高かったりする目

 

 

 

そんぢゃパー