ゆずと赤パーカーと、青空❤️ゆず#5@moreya by PHOTOMO撮影会 02.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

新コロナウィルスの影響で大型イベントがどんどん中止になっていきますねっビックリマーク

中国からの野菜も入荷しなくなるし。。。

観光収入やイベント収入減に加えて、輸入原材料の高騰とWパンチで日本経済が冷え込みそう。。。

オリンピックで逆転できるのかっはてなマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Loxia 2.8/21, Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

天気が良かったので、屋上で青空撮影音譜

最近は標準ズームをカバンに入れることが無いので、いつも広角単焦点を忍ばせていますっひらめき電球

 

 

 

目線が無いのは、こっちをみると眩しいからですっ爆弾

 

 

座りで目線ラブラブ

 

 

 

でも、すぐに眩しいあせる

 

 

 

逆光だと太陽が大きすぎて、Loxiaでも光条が綺麗にでないですぅ。。。

木洩れ日とかビルの隙間とか。。。

 

 

 

広角の写真ばかりでは終われないので、下に降りて光がある出窓にてっひらめき電球

でも、この場所なんか黄色くなって、WBが難しい。。。あせる

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ヤフオクでレコードが落札できましたっ🎉

アリスのLPレコードが9枚

持ってるのもあったけど、ダンボール開けるの怖いから、ヤフオクで大人買いっ音譜

まだ、いくつか入札しているので、落札できるとイイナっ🙏

 

 

 

今週は、出張が無いので、ゆっくり現像できそうですっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー