梨衣&ゆりの&Lua&Yun#2@Port of Dスタ ちょっぴりビターなバレンタイン | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、イベントがあって帰宅が遅れてしまいましたっあせる

でも、新コロナウィルスへの対策で、大型イベントは中止の方向に動くんだろうなぁ〜

CP+2020の開催中止や御苗場2020の延期など。。。

 

 

今年最大のイベントはオリンピックだけど。。。

ウィルスが熱に弱いから、夏頃までに終息してると良いけど、日本政府の対応が悪くて、後手後手にまわってると、日本への渡航をボイコットする国がでてくることにもなりかねないから、これから数ヶ月が踏ん張りどころです。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun宮木梨衣ゆりのLua

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RⅣ + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

ホワイトバランスが難しい梨衣ちゃんのカットからっドキドキ

梨衣ちゃん、脚がなが〜いのに、活かせてない構図だわぁ〜><

 

 

 

こっちは逆光でハレてるしぃ。。。あせる

梨衣ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて、ベテラン組のyunちゃんドキドキ

 

 

タイトルのビターなバレンタインはベテラン組のことはてなマーク

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

新人組のLuaちゃん

 

 

同じスタジオとは思えない、クール系にっ。。。

Luaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

そして、最後は新人組のゆりのちゃんラブラブ

撮影は、これで3回目かなっはてなマーク

 

 

目線の優しさっラブラブ

かなり努力したんだとおもう。。。🙏

ゆりのちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、バレンタインなので、モデルさん達から頂いたチョコを食べることにします🍫

 

 

今週末、明日は大丈夫だけど、日曜日は雨っぽいですねぇ。。。

なんだかなぁ〜あせる

 

 

そんぢゃパー