ゆずと赤パーカーと、寝技❤️ゆず#4@moreya by PHOTOMO撮影会 02.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あっつ〜い大阪から戻ってきましたっあせる

ヒートテックの下着は脱げないので、着たまま仕事してましたけど、ウルトラライトダウンのベストとコートは小さくたたんでバックに忍ばせて戻ってきましたっひらめき電球

こういう時に小さくしまえるユニクロ製品は神合格

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ベッドで逆光になるように寝っ転がってもらったひらめき電球

これだけ背景が明るいとストロボに頼るしかない。。。

 

 

 

笑顔から真顔ドキドキ

決して、情緒不安定ではありませんビックリマーク

 

 

 

美脚が見えるように、横になって寝てもらったラブラブ

でも、ちょっと角度が危険目

 

 

 

とか云ってたら、冷たい目線でみられたっあせるあせるあせる

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ニコンからD6の仕様が発表されたけど、CANONの1DXⅢの発表から後出しなのに、とても残念に思える。。。

海外のYouTubeでもこれはD6ではなくて、D5.5もしくはD5sでD5から買い換えるメリットは無いと酷評されています。

これで、1DXⅢと同じ価格設定だなんてっ目

ニコンのマーケティングってどうなってるんだろうはてなマーク

 

それに比較して、CANONは1DXⅢでOVF機として最高仕様のカメラを造り上げたし、EOS R5には本気で5Dユーザーの取り込みを狙ってる、マーケットリーダーとしての意気込みを感じる音譜

 

 

今年は、SONYから標準機として位置づけられた7Ⅲの後継機7Ⅳが発売されるビックリマーク

7Ⅲが売れ続けているので、急いで発表する必要性もないけど、どこまで標準機の仕様を上げてくるのかはてなマーク

これが、今後のシェア争いに大きな影響を与えることは間違いないっ!!

いろいろあるけど、各社、正念場の年ですねっひらめき電球

 

 

そんぢゃパー