1部はドレス♡カティー&東紗枝@羊と秘密の読書部屋 by フォトストロール撮影会 01.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は定期検眼の日だったので、会社はお休みぃ〜クラッカー

でも、早起きして眼科に出掛けましたっ💨💨💨

雲があつくて、雨が降りそうだったけど、なんとか午前中は持ちこたえたっラブラブ

いよいよ寒い冬がくるようですねぇ〜雪の結晶

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー東紗枝

カメラ:SONY α9 + Loxa 2.8/21, SIGMA 14-24/F2.8, Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

 

1部は書斎でドレスでしたっラブラブ

紗枝ちゃんは真紅のロングドレスドキドキ

Loxia 2.8/21で撮ったので、シャンデリアに光条がでてるっひらめき電球

F8ぐらいまで絞ればもっと良かったかなっはてなマーク

ISO1600で撮ったのでF5.6でしたっビックリマーク

 

 

こっちはSIGMA 14-24/F2.8

 

 

紗枝ちゃんのソロは書斎からっだったので、ビビッドにひらめき電球

 

 

 

アップはビューティーにっドキドキ

紗枝ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

カティーはドレッサーのある部屋からっラブラブ

2匹のおっきな犬のぬいぐるみは排除DASH!DASH!DASH!

 

 

 

オパライトでビューティーなカティードキドキ

 

 

 

背景のライトが明るいので、ちょっと顔が光量不足はてなマーク

 

 

 

カティーったらオチャメだわんグラサン

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

YouTube動画でPhotoshopのレタッチや現像の他、iMacの分解・グレードアップやAudio系とだんだん観るジャンルが増えて来て、寝る前にちょっと観るつもりが、ついつい夜更かしにっ目

昨夜も中華製真空管アンプのレポートをみてたら、欲しくなってきた。。。

デジタルな時代に真空管というのがそそられる。。。

マッキントッシュやラックスマンなど真空管アンプは高級オーディオとしての地位を確保しているけど、中華製アンプに10万円超えの価格はてなマーク

ハイレゾ対応のDACとつなげば高音質でJBLのスピーカーを鳴らせそうな気がするけど、レポが少なすぎるあせるあせるあせる

Willsenton R8 真空管アンプ KT88/EL34 x4

 

 

 

そんぢゃパー