本日の速報!カティー&東紗枝@羊と秘密の読書部屋 by フォトストロール撮影会 20.01.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はフォトストロール撮影会でしたが、開始時間が16時過ぎだったので、ゆっくり寝坊💤して、朝はゆっくり音譜

ただ、撮影終了が21時近くで、お腹が空きすぎて。。。

思考能力低下で、どうやって撮るかを考える気力もだんだん。。。ダウン

でも、カティーと紗枝ちゃんの素晴らしいパフォーマスンスに支えられて、なんとか最後まで頑張れましたっ🎉

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー東紗枝

カメラ:SONY α9 + SIGMA 14-24/F2.8, Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

後半の羊メイクのカティーと紗枝ちゃん音譜

 

 

 

羊メイクの紗枝ちゃんドキドキ

ピンクの壁で可愛くラブラブ

紗枝ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

羊メイクのカティードキドキ

白い暖炉で定常光をバックライトにっひらめき電球

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今夜は時間的にも遅くなったので、ここまで。。。

明日も寒そうだけど、ストリートなんだよなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

そんぢゃパー