桜井美羽#2@The Boots Shop♡異世界的旅路~黄金郷へ by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

明日は、昼頃まで雪が降る可能性もあるので、場合によっては交通機関が乱れそうです。

撮影は夕方からなので、雪の影響は無いと思いますが。。。

カティーは雨女から雪女に昇格ですっグラサン

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN, Loxia 2/35, Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC, Luminar 4

 

 

スカイツリーの撮影を終えたあと、Cafeでランチを食べてから、いよいよThe Boots Shopでの撮影音譜

 

 

 

店内にバイクも展示してあって、不思議な空間ビックリマーク

 

 

広角で撮りたいけど、美羽ちゃんの赤いヒールも画角に入れたいっラブラブ

 

 

 

最後は、ランチ前に白いベンチで逆光+レフで撮らせてもらった可愛い美羽ちゃんドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

昨日購入したThunderbolt3接続のWAVLINKのケースに入れたM.2 SSDですが、スリープして起動すると『ディスクの不正な取りだし』のアラートがでて、取り外されてしまいます。

その後、自動的に再マウントされないので、ケーブルの抜き差しで強制的に再マウントさせることになりますっあせる

USB-C接続のSATA SSDも時々、不正な取りだしされる場合もあるけど、毎回ではないっビックリマーク

ググってみたけど、これといった解決策がないようです。。。叫び

とりあえず、システム環境設定、省エネルギーの『可能な場合はハードディスクをスリープさせる』という項目のチェックを外してみましたっビックリマーク

これでダメなら、スリープしないに設定を変更する予定

 

 

 

 

そんぢゃパー