ゆりかと校舎と夕景と♡桜ゆりか#3@Dramatic Autumn ~ 桐生・モガと呼ばないで | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

雨の金曜日、帰りの高速道路が渋滞。。。

都内に戻るのに倍くらいの時間が掛かったので、yun展に行くのを断念汗

明日、出直しですっDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + SEL135F18 GM, SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

Luminar 4に慣れるためにYouTubeの動画をいろいろ観て勉強してるっ音譜

【初心者向け】Luminarで編集しよう・Part1|現像の方法について

日本語だと、こういうのがシリーズでたくさんありますっ音譜

Luminar 3のが多いけど、基本的な使い方は同じなので、勉強するには十分かとひらめき電球

 

 

 

Luminarはマウス+キーボードのアプリなので、Psを立ち上げてペンタブを使う頻度が激減したっあせる

まぁ、その分、現像効率は上がっているけど。。。

 

 

 

木造の校舎の周りで。。。

メガネ女史のゆりかたんドキドキ

 

 

校舎の中で

 

 

 

アンティークな講堂の抜け

 

 

夕景を浴びて。。。

 

 

 

最後は、夕景に輝くゆりかたんドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今週末は、どうやら雨雨に降られるようですねぇ。。。

明日のイルミ撮影は、どうなるんやろぉ〜音譜

傘をさしてのイルミは避けたいなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

日曜は室内なので、大丈夫なんやけどぉ〜

 

 

 

そんぢゃパー