ゆりかと校舎とメガネ女史♡桜ゆりか#4@Dramatic Autumn 桐生・モガと呼ばないで | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は一日雨だったので、夜に予定していたイルミ撮影が中止になりましたっ汗

楽しみにしていたカティーとの撮影だったけど、こればっかりは仕方がない。。。

 

撮影は無くなったけど、yun展に顔を出してきましたっDASH!DASH!DASH!

デザインフェスタギャラリーは何回か行ってるけど、毎回迷う叫び

yunちゃんや知り合いのカメラマンさん達もいて、わいわい騒いで帰ってきましたっビックリマーク

yunネコや等身大よりもおっきなyunちゃんや、大自然にポツンのyunちゃんや横顔シルエットでなんとかyunちゃんと判る写真や繊細で優しいyunチャン等、ギャラリーはカメラマンさん毎の個性溢れる作品で満たされていましたっ!!

 

明日が最終日なので、まだの方は、ぜひギャラリーへっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんな訳で、今日は時間があったので、Luminar 4の使い方を勉強していましたっビックリマーク

現像用のプリセットとしてLooksを登録しておけば、Lrのようにデフォルトで使用するパラメーターを設定することができるっひらめき電球

Lrに合わせてLooksを設定してみたけど、やっぱり同じにならない。。。あせる

Luminar 4の方がAIとか設定できることが多くあるので、いろいろ触ってると、何が正解か判らなくなるっ!!

明瞭度が『オートン』という設定で、それだけでも詳細設定を含めると、いろいろパターンがあるっひらめき電球

ハイキーという設定も独立しているので、露出設定でハイキーにしなくても良い訳で、またまた複雑になってくるはてなマーク

 

 

という訳で、今回はLr + Psに戻ってきましたっ音譜

何事にも勉強々ですっビックリマーク

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + SEL135F18 GM, SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

校舎っぽいラブラブ

 

 

もう、光がなくなったあせる

 

 

 

廊下に座りでっラブラブ

 

 

 

 

みっちーがレフで起こしてくれてるっドキドキ

 

 

 

メガネ女史がとっても似合う、ゆりかたんドキドキ

やっぱり、Lr + Psの方が色味が落ち着く音譜

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日は、美マージュのお祭り『ヨーロピアン的嗜好 2019 in LAPIS』ですっ🎉

LEDメインで柔らかく撮るつもりだけど、一応、ストロボも持ってなかないとねっビックリマーク

テレ側は85mmもあれば十分だろうから、広角系を多めに持っていくつもりひらめき電球

 

 

そんぢゃパー