yunと紅葉と、前ボケ♡yun#4@碓氷峠・ベルエポック 美マージュTokyo 19.11.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は快晴晴れだったけど、寒い1日でした。。。

いよいよ冬到来、イルミの季節キラキラですねっ音譜

イルミって、ストロボでうまく撮れたことが無いので、LEDで撮るんだけど、光量不足で毎年苦労する。。。あせる

ストロボだと暗かったり、逆光でAFが迷ったり合わなかったり、別の問題があるけど。。。ビックリマーク

さて、今年はどうするかぁ〜はてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α9 + SONY SEL135F18GM, SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC、Luminar 4

 

 

 

yunちゃんと紅葉シーン🍁

これも萌え袖はてなマーク

 

 

 

紅葉の前ボケとyunちゃんドキドキ

陽が沈んだ後の、柔らかい光がバックライトでエクステがキラキラキラキラ

 

 

 

最後は、yunちゃんのアップドキドキ

これぐらいのアップだとPsでレタッチしちゃうっひらめき電球

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今日からyun展がスタートしましたねっビックリマーク 

私が行けるとすると、明日会社が終わってからか、土曜日の夕方に水道橋で撮影があるので、その前に寄るかどちらかですねっビックリマーク

日程:

21日 17:00〜20:00 

22日 11:00〜20:00 

23日:11:00〜20:00 

24日 11:00〜17:00 

場所:

DESIGN FESTA GALLERY WEST 2-A

 

 

 

そんぢゃパー