ゆずとフードと、萌え袖♡ゆず#2@style house Photomodels 11.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

月曜の朝から広島〜倉敷に泊まって、松山経由で羽田に戻ってきましたっ💨💨💨

ホテルは寝苦しくて、ベッドが合わないのか、腰が痛くなるし。。。

週末撮影した分の現像もほとんどできていなかったので、はやく東京に戻りたかったなぁ〜音譜

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像: Lr Classic CC, Ps CC

 

 

新木場のstyle houseで撮影したゆずちゃんの写真からっ音譜

 

 

 

まいちん『フードかぶって、ロングスリーブで可愛くやって音譜

ゆず『えっ、ロングスリーブってなにっはてなマーク

まいちん『袖なが〜くして、可愛くラブラブ

ゆず『あっ、萌え袖のことっはてなマーク

まいちん『萌え袖っていうのっ目、 なるほどっビックリマーク

また一つ賢くなった、まいちんでしたっグラサン

フードに萌え袖は可愛いっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

階段下のソファー、光がまわってキレイなゆずが撮れたっラブラブ

 

 

 

萌え袖ぢゃないと、ちょっと雰囲気が違うっひらめき電球

 

 

 

読書女史、ゆずドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

シグマから特許申請された40mm F1.2と50mm F1.2ひらめき電球

50mm好きだから、Eマウントの50mm F1.2がでたら買っちゃうだろうなぁ〜ラブラブ

来年度、欲しいレンズはこれと、Tamronの70-180/F2.8ビックリマーク

この2本は絶対欲しいっラブラブ

 

 

そんぢゃパー