本日の美マ速報♡桜ゆりか@Dramatic Autumn ~ 桐生・モガと呼ばないで 11.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ゆりかたんが出演する美マージュTokyoが主催する『Dramatic Autumn ~ 桐生・モガと呼ばないで』に参加してきましたっ音譜 新木場から朝7時8分の電車に乗れば、乗換無しで川越市に8時半過ぎに到着DASH!DASH!DASH!

駅に着いたら、みっちーとヒデさんが待ってた目

最近は、遅れないように方針転換したようです。。。はてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + SEL135F18, Loxia 2.8/21

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ゆりかたんのメガネ女史

めがねと紅葉萌えドキドキ

 

 

銀杏のボケを背景にっラブラブ

 

 

 

放課後の校舎裏で男子生徒を待つ、美人教師風ドキドキ

SEL85F18

 

 

 

順光で、渓谷と橋

Loxia 2.8/21

 

 

撮影が終わって、川越市に19時過ぎに着いたのに、東武東上線が人身事故で。。。

川越からJR線に乗り換えて、大宮経由でなんとか戻ってきました💨💨💨

21時前に帰宅できて、グランメゾン東京をリアルタイムに観られると思っていたけど、あまかったですあせるあせるあせる

 

これから、明日の出張の準備をしてから、時間があれば録画を観ることにしますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー