ゆずとニットと、秋コーデ♡ゆず@style house Photomodels 11.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ゆずちゃんの撮影で、初めてのスタジオ『style house~風の家~』に行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

といっても、新木場のOld Oliveのすぐ近所音譜

自宅から車で10分ぐらいとアクセスがとっても良いんだなぁ〜クラッカー

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像: Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

2Fのベッドでふわふわのゆずドキドキ

窓際でクロワッサンさんが撮影しているので、写り込まないように角度を調節ビックリマーク

 

 

 

 

今日の衣装は秋コーデっラブラブ

 

 

 

まいちん『秋コーデだねっラブラブ でも、衣装合わせなかったけど。。。はてなマーク

ゆず『なんで、こんなところでチクリと云うのっはてなマーク

 

 

 

フードをかぶって、可愛くドキドキ

なんか、ストロボだと、カチッとして、ふわふわになりにくいなぁ〜あせる

 

 

 

つづいて、ゆずがゲラショット目

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

互換電池のVemico NP-FZ100を使ってみましたっビックリマーク

スタジオで1時間撮影して、バッテリーの残25%って、消耗が激しくないっあせるあせるあせる

いつもだと、25%も消費していれば良い方かとはてなマーク

明日のロケでも使ってみて、継続レポしますねっ!!

不安なので、純正電池を2個持っていくけどっ爆弾

 

 

 

 

明日は、ゆりかたんのロケ撮です音譜

天気も良くて、素敵な撮影になりそうラブラブ

 

 

 

そんぢゃパー