はせちゃんとウッドデッキと、ウエスト♡はせちゃん#3 Photomodels撮影会 11.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は帰宅してから、ウトウトしてて、現像用の写真をセレクトしてる間に爆睡しちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の美マの疲れかっはてなマーク

やっぱり日曜美マの翌日の仕事はつらいなぁ〜ダウン

と云いながら、今週待つも日曜美マロケだぁ〜あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

屋上にウッドデッキのテラスがあったのでっひらめき電球

逆光にはせちゃんの髪がキラキララブラブ

レフ板はウッドデッキに寝かせていますっビックリマーク

 

 

 

いかんいかん、はせちゃんに見とれていてはっビックリマーク

ウエストを撮らなきゃっあせるあせるあせる

美しい。。。ドキドキ

 

 

 

 

でも、引き付けられるように寄ってしまう。。。ラブラブ

 

 

 

全身を撮るときに、50mmから35mmに換えてみましたっひらめき電球

 

 

 

同じようなシーンを50mmで撮ると、やっぱり35mmの方が脚長かなっはてなマーク

 

 

 

でも、そのまま寄って撮るときは、50mmの方が歪みが少ないので、どうしても50mmがメインになりますっビックリマーク

まいちん『もっと反って』と反ってもらったけど

まいちん『もう、いいよっ』と戻ってもらったら

はせちゃん『キツっあせる​​​​​​​』っと

この体勢を維持するのは、はせちゃんでもキツかったようです。。。

ごめん🙏

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週は実家がある金沢へ出張💨💨💨

水曜日の最高気温は21℃と暖かいのに木曜日は15℃止まりはてなマーク

ところが東京は木曜日22℃予報

今週は、暑くなったり、寒くなったりの繰り返しが続きそう。。。

寒暖差で体調を壊さないように、週末まで頑張りますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー