yun&鈴木菜央速報@碓氷峠・ベルエポック by 美マージュTokyo 19.11.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は早起きして、yunちゃんと鈴木菜央ちゃんが出演するDramatic Autumn ~ 碓氷峠・ベルエポックに参加してきましたっ💨💨💨

川越市待ち合わせで8時45分だと7時前に家を出て電車に乗らないと間に合わないので、当然6時起きですっあせる

いつも渋滞で、ロケ地に着いても、トロッコ電車に乗れず、テクテク歩くことになるんですけど、今朝は30分以上前に着いて、余裕でトロッコ電車に乗ることができましたクラッカー

でも、撮影後は、テクテク歩いて戻ったんですけどねっあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun鈴木菜央

カメラ:SONY α9+Tamron 28-75/f2.8, SONY SEL85F18, α7RⅣ + SIGMA 14-24mm F2.8 DG DN

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

先ずは二人のツーショットからっ音譜

広角なのでLrで現像のみ、レタッチ無しですっビックリマーク

レンズは初導入のSIGAM 14-24mm F2.8 DG DN

 

 

 

ソロ撮でもチャンスがあれば広角で📷

菜央ちゃんと赤煉瓦

 

 

 

yunちゃんと廃墟+日中シンクロ

 

 

 

α9にはSEL85F18を付けてポートレート

 

 

 

yunちゃんの笑顔もいいねっラブラブ

yunちゃんのミニはホワイトバランスを合わせるのに便利だったりしますっ音譜

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

みっちーがなんか脱がせている目とっ

菜央ちゃんのところへ行くと、カメラマンさんが持参したマスクで、とっても印象的な紅葉撮影がっ🍁

マスク、ありがとうございましたm(_ _)m

菜央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

本日の撮影では、SIGMAのレンズを使うことに気をとられていて、互換バッテリーのテストをするのを忘れてしまいましたあせる

また、次回にでも、最初から互換バッテリーを入れて撮影に臨みますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー