うさゆずと赤・青・黄色♡ゆず#3@Studio ab by Photomodels 11.04 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

 今日は秋風が強くて、チャリには厳しい1日でしたぁ💦💦💦

午後から北陸新幹線に乗って金沢へ💨💨💨

各停だと3時間以上掛かるから、車中は半分くらい爆睡してました💤


 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA、Loxia 2.8/21

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

スタジオに戻るかと思ったけど、黄色の壁が目に入ったので👀

まいちん『順光だけど、数枚撮っとこうラブラブ

ゆず『はいっ』 と、返事は良いゆずちゃん😎

赤のミニワンピに、黄色い壁と青い空ドキドキ

 

 


ちょっと目線を上げて

 

 



スタジオに戻って、レースのカーテンからの淡い光で。。。

まいちん『ちゃんと尻尾みせてっラブラブ、脚も蹴り上げてねっドキドキ

 

 

ゆずちゃんの表情が可愛いドキドキ

 

 


ぐっと寄って

この時は、ストロボで撮ることにしたので、ちょっとコントラストが高めですっひらめき電球

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 iPad OSにバージョンアップしたおかげで、アメブロがPCと同じように更新できるようになった😊

素晴らしい🎉




そんぢゃ🤚