美羽とパリピーと、早朝の米国村♡桜井美羽#1@沖縄旅撮 美マージュTokyo 19.10.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

沖縄旅撮、二日目の朝は米国村からスタートラブラブ

しっ、しかし、事前打ち合わせで

yunちゃんは昨年以上のパリピーはできないとギブアップ

後は美羽ちゃんに託されたが、美羽ちゃんがおーくんにパリピーの衣装を相談した時に、『パリピーやらない』と応えたらしくて、美羽ちゃんも衣装を置いてきたことが前日に発覚ひらめき電球

今年は、パリピーはないのかぁ。。。

 

と諦めていたけど、ゆうさんが楽しみにしていたパリピーを実現するために、美羽ちゃんが踏ん張ってくれましたっクラッカー

美羽ちゃん、ありがとうグッド!

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:α7RⅣ + SEL85F18, α9 + Tamron 28-75/f2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

そんな訳で、そんあ美羽ちゃんのパリピーからっドキドキ

朝食前なのにハイテンションですっ目

 

 

 

アップで可愛くドキドキ

 

 

 

白いテーブルがレフ板になるかと思ったけど。。。はてなマーク

 

 

ガラス窓の反射も美しい。。。ラブラブ

 

 

窓からの日射しがアクセントにっビックリマーク

 

 

最後は、インスタ映えのポイントでっラブラブ

カラフルなワンピが似合いすぎるっ音譜

 

 

おまけで、自ら『入りた〜いラブラブ』と言ってカボチャに潜り込んだ、ハロウィーン美羽ドクロ

美羽ちゃん、3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今日の仕事は眠かった。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんとか17時まで頑張ったけど、帰りの車の運転がやばかった叫び

帰宅した後は、眠らずに現像してたけど。。。

今夜もはやく寝よっと音譜

 

 

そんぢゃパー