yunと青空と、エメラルドグリーン♡yun#1@沖縄旅撮 美マージュTokyo 19.10.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は食事会があって、帰宅が遅れましたぁ〜汗

Doctor Xを観ながらブログ更新DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:α7RⅣ + SAMYANG AF14mm F2.8, α9 + Tamron 28-75/f2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

沖縄に着いて、ランチを食べた後、向かった海の空には厚い雲くもりがぁ。。。💦

やっぱ曇りだと発色が悪い。。。ダウン

 

 

 

ちがうっビックリマーク

こんな海を撮りに沖縄まで来たんぢゃないっ!!

と、ボヤキながら撮ってたら。。。

青空が見えてきましたっクラッカー

 

 

yunちゃんの波蹴りのポーズは美しいのですっラブラブ

 

 

 

でも、ジャンプはぁ〜ドクロ

なんで顔がカメラマンがいない方に向いてるのぉ〜はてなマーク

 

 

 

しばらく美羽ちゃんを撮ってたら、知らない間にyunちゃんが岩場に上げられて、脚を撮ってた目

舞珍『知らない間に脚とってるやんビックリマーク なんで教えてくれないのぉ〜はてなマーク

 

 

最後はyunちゃんの美脚ポーズドキドキ

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨夜、α7RIIIとα7RⅣの比較動画を観ていたけど、画素数やボディーやボタンの改良、EVFの画素数アップ、連写時のバッファ容量などカタログデーターに表れていない部分でも改良点が多いのに、7RⅢの初値と同じ価格で販売されている7RⅣはお買い得と云わざる得ない。

6100万画素なので、データー容量が大きくなること以外、これといった欠点が見当たらない。。。

この新ボディで、来年ひらめき電球7Ⅳが発売されたら、またまた、人気機種になるだろうなぁ〜

 

 

 

なんと今週末は三連休ぢゃん音譜

今週は水曜日からスタートしたから、3日仕事して3連休とはうれし過ぎる音譜

 

 

あと1日ガンバルっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー