カティーと森の妖精と白い肌 カティー#3@Dramatic Autumn八千穂アンフォゲッタブル | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のお昼頃の土砂降りはすごかったあせる

会社が海浜幕張なので、大雨で避難警報も発令されてて、iPhoneが一斉にけたたましく鳴り響いていましたっ叫び

どさくさに紛れて、避難すると言って帰宅しようとしたけど、ダメだった汗

はやく帰って、明日の準備したかったけど、世の中そんなに甘くないっ爆弾

 

 

今日、Ps更新がありましたねっひらめき電球

Windows版もMac版も更新されましたっビックリマーク

CAMERA RAWの更新は無かったので、対応機種やレンズが増えたのではなく、Psのバグフィックスのようです。

それと最新のCAMERA RAWではα7RⅣのプロファイルから注意書きが消えてますねっ!?

もう、暫定版ぢゃなく、正式版になっているようすひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, α7RM4 + Samyang AF14mm F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

まずは、α9とTamron標準ズームひらめき電球

 

 

 

α9とTamronズームはしっとりとした色がでるので、お気に入りです音譜

カティーの白い肌が深い緑に浮き上がりますねっドキドキ

 

 

 

こっちはα7RⅣとSAMYANG AF14mm F2.8

あっ、このレンズCANONのRFマウントでも発売されるようですよっひらめき電球

 

 

同じくSAMYANGレンズビックリマーク

 

 

 

最後は座りでっ音譜

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

丁度、韓国旅行を楽しんでいる頃かなっはてなマーク

 

 

 

明日は5時起きで、沖縄に向かいますっDASH!DASH!DASH!

なんとか土曜日は快晴っぽい晴れ

スコールとかあるから、晴れ予報でも雨が降ったりするので、予断は許さないけど、昨年はず〜っと☔️予報だったから、それに比べたら、ずいぶんと期待ができるっビックリマーク

 

レンズの軽量・小型化もすすみ、パッキングが楽になってるはずっ!!

あとは、気候が暑いんだか、すずしいんだか。。。

長袖のシャツを何枚もっていけば良いのかっはてなマーク

半袖で十分なのかっはてなマーク

 

 

 

寝坊しないように。はやめにパッキングを終えて、ベッドに入ることにしますっ音譜

眠れるかどうかは別問題だけど。。。爆弾

 

 

 

そんぢゃパー