ゆずと温帯低気圧と、青空と♡ゆず#2@江ノ島辺り by Photomodels 19.10.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

雨の大阪から戻ってきました💨💨💨

明日の昼には東京も雨のピークがくるとか。。。

 

楽しみにしていた沖縄旅撮、どうやら雨雨の心配もなく、お天気にめぐまれそうです音譜

しばらく青空撮影をしていないので、エメラルドグリーンの海と青空に恵まれた写真が撮れることを切望していますっビックリマーク

頼むでぇ〜🙏

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RM4 + SEL85F18, SAMYANG AF 45mm F1.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

温帯低気圧の影響で風雨がすごかった江ノ島、ゆずちゃんとの撮影📷

屋根が無いところでは、カメラを構える気にもならなくて、エスカーに乗って展望台へビックリマーク

 

 

 

上りのエスカレーターにて📷

カメラを構えて後ろ向きに撮っているのでっひらめき電球

まいちん『エスカレーターの頂上が近づいたら教えてねっ🙏 こっちから見えないから。。。あせる

 

 

 

今度は、下からゆずちゃんを撮ると

風が吹き抜けていて、髪がぁ〜叫び

でも、かまわずシャッターを切り続けていると

ゆず『ぜったい使わないでしょっむかっ

って言ってたから1枚だけっラブラブ

 

 

 

途中、おみくじが結ばれていて、カラフルだったのでっ音譜

 

 

 

展望台に上ると、少しだけ青空が見えたのでっビックリマーク

まいちん『なんや、青空がみえてるやん音譜

 

 

 

急いで下まで降りて、青空が見える大橋の途中から急いで撮影📷

ストロボもレフ板も無く環境光だけで撮影ひらめき電球

なんとかなるもんだっビックリマーク

ゆずちゃん、台風の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

CANONから1DX markIIIが発表になりましたねっビックリマーク

OVFでメカシャッターで16コマ/秒、ライブビューで20コマ/秒と最高速のスペックを搭載しての登場クラッカー

さすがCANONというスペックですねっ!!

画素数とかまだまだ隠されたところもありますが、十分インパクトのあるスペックでの発表でしたねっひらめき電球

 

あとは、ニコンのD6、どんな仕様になるのなっはてなマーク

技術のニコンにも期待したいところですっビックリマーク

 

 

少しずつ、沖縄旅撮に向けてパッキングしていかなければっひらめき電球

 

 

そんぢゃパー