カティーと欄干の隙間と♡カティー#4@PLATINI STUDIO フォトスト撮影会 0916 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

台風19号の影響で12日(土)の撮影会が開催中止になりましたっビックリマーク

午前中はまだましかもしれないけど、午後からのアクセスや暴風雨の状態を考えると、正しい判断だと思いますっ!!

12日の夜間に関東エリアは通り過ぎていくので、13日(日)は天候的には大丈夫そうだけど、交通機関の安全確認や被害状況によっては、運転再開が遅れる可能性もあるので、当日にならないと判らないですねぇ。。。

土曜日は引きこもって、ひたすら通り過ぎるのを待つことにしますっひらめき電球

 

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ちっちゃな階段の欄干の隙間からっ📷

 

 

 

実は、ベッドの上で膝立ちラブラブ

 

 

 

この部屋も自然光とのバランスが難しいねぇ。。。

高めの椅子に座ってもらったけど。。。

 

 

舞珍『脚が出てないぢゃんひらめき電球

ということで、カティーに美脚を出してもらったラブラブ

 

 

 

最後は、超アップのカティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

Mac 新OS 10.15 Catalinaがリリースされましたっひらめき電球

でも、半年ほどは更新しませんビックリマーク

iPadがサイドモニターとして使える、Sidecarとか使いたい機能はあるけど、また、日々の現像ワークフローが不安定になったら困るので、他社のアプリがちゃんとCatalinaに対応するまでは、じっと辛抱ですあせるあせるあせる

iPadが液晶ペンタブレットとして使用できることを考えたら、iPad Proの購入を検討する必要があるかもっはてなマーク

 

 

明日は、イベントで1日外出ですっDASH!DASH!DASH!

戻りが夜になるので、雨☔️にふられそう。。。

 

 

みなさんも早めに帰宅して、台風に備えてくださいねっ🙏

 

 

そんぢゃパー