美羽と黄花コスモスと可憐♡桜井美羽#3@秋の桜二重奏 by 美マージュTokyo 09.29 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日、温泉温泉から東京に戻ってきましたっ💨💨💨

毎日、温泉に入って来ましたが、その分日中は作業をしてたりしたので、疲れが癒やされたかどうかは微妙あせる

でも、食べ過ぎたから、太ったのは間違いないっ爆弾

 

 

しかし、最強クラスの台風19号、やばくないすかっはてなマーク

3連休をめがけて日本に近づいてくるなんて叫び

東寄りのコースで来ると、関東もヤバイでしょっ爆弾

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9, α7RIII, Tamron 24-70/F2.8, SAMYANG AF14mm F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

東京に戻って、最初のブログ更新は美羽ちゃんからっ音譜

黄花コスモス畑で、コスモスのように可憐ラブラブ

 

 

 

迷路になってる通路でっひらめき電球

 

 

 

 

135mm F1.8 GMでクロップして200mm相当で撮影

α7RIIIに135mmを付けて撮ってたんだけど、その日ず〜っとクロップして撮ってたことに、やっと気付いた叫び

教訓:クロップで撮影したら、すぐに標準に戻しておきましょうビックリマーク

ファインダーのどこかでAPS-Cのクロップと表示されてるのかなっはてなマーク

 

 

 

おまけで、ゲラな美羽ちゃんの笑顔^^

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

α9IIで残念だったのは、EVFのドット数が368万に据え置きで、α7RⅣのように576万にならなかったこと。。。汗

やっぱりファインダーの見え方って重要だから、モデルチェンジするなら576万ドットにして欲しかった。

まぁ、その分、α9Ⅱに買い換える意味が、なくなったから、良かったのかもしれないけどねっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー