クール系とまりちゅう#3@PLATINI STUDIO by フォトストロール撮影会 09.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影もなくて、のんびりTV観てましたっ目

映画みたりアメリカのTVドラマ観たり。。。

iMacのOSが10.14.6のマイナーアップデートがあったので更新しておきましたっひらめき電球

マイナーアップデートはセキュリティーや安定性等が改善されて、OSの安定に繫がるので、ちゃんと実行しますっビックリマーク

メジャーアップデートは怖いあせるあせるあせる

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:まりちゅう

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

髪をグシャグシャってしてもらって、ワイルド系なまりちゅうラブラブ

 

 

 

ベッドに横たわって、クールにっ💋

 

 

最後はおまけで、クールになりきれず、ビューティーや可愛系を出してくるまりちゅうドキドキ

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日は、久しぶりのロケ撮はてなマーク 雨☔️撮かも知れない。。。

北関東だから、大丈夫かも知れないけど。。。

念のため。雨具の準備も必要になるしっあせるあせるあせる

 

 

めっちゃ早起きして、電車で移動やから、

Prime Video観ながらいけるように、ヘッドフォンも持っていこうっ💨💨💨

 

 

そんぢゃパー