ゆりかと美羽美マ速報♡桜ゆりか&桜井美羽@秋の桜二重奏 by 美マージュTokyo 09.29 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ゆりかたんと美羽ちゃんが出演する、美マージュTokyoでロケ撮でしたっ音譜

すっかり雨☔️だと思って、雨具とかビニール袋とか用意していったのに、朝から青空がっクラッカー

とり急ぎツーショットの速報からっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか桜井美羽

カメラ:SONY α9, α7RIII, Tamron 24-70/F2.8, SAMYANG AF14mm F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは、展示室でのツーショットからっラブラブ

左から、桜井美羽 桜ゆりか

 

 

 

ここでは、美羽ちゃんは室内でしか撮影できてないのでっ💦💦💦

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ゆりかたんとは、屋外へ青空撮影に💨💨💨

 

 

 

最後は、レフ板もストロボもなく、ふと力を抜いた瞬間のゆりかたんドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今夜は、もう日付が変わりそうなので、ここまでっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

そんぢゃパー