星野くるみ#3@「みらくるみんッッッ!!! 写欲の棲み家、神回必至の目黒古民家一棟まるごとSP」 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α9IIのリーク画像もでてきて、10月末の発表は間違いないですねっビックリマーク

NIKONからSONYのα9やα7に機種変更してから、毎回縦グリップは買うけど、ほとんど使わなくなったはてなマーク

縦グリの分大きくなるより、軽量・コンパクト性を活かして、そのまま撮影することが多くなった!!

だから、α9IIになっても縦グリ一体型はいらない。。。

必要であれば、縦グリを付ければ良いのだから。。。

 

 

主催者:うずらフォト

モデル:星野くるみ

カメラ:SONY α9 + FE35mm F1.8 SEL85F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

中庭からの木洩れ陽が美しい古民家でしたっ音譜

陽射しにくるみんの金髪がキラキラキラキラ

スカートの透け感が良いですねっラブラブ

 

 

 

とっても懐かしい、真空管式のラジオヘッドフォン

くるみん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

いやぁ、iMacの異常終了がなくなって、調子いいわぁ〜クラッカー

安心して現像できるようになったし、LrとPsの両方を起動して、元サイズのJPG画像を何枚かプレビューで開いても、メモリーに余裕があるのか、再起動もしないし、フリーズもしないっビックリマーク

 

これが当たり前なんだけど、iMac 2015 Lateの頃から、フリーズに悩まされ、iMac 2019 Earlyに買い換えても、異常終了と安心して使えない日々が続いていたので、普通に使えることがホント嬉しいっ音譜

 

 

今週末は、気温は高いのに天気が悪いというロケには最悪のコンディションダウン

テンション上がらないわぁ〜

 

 

そんぢゃパー